一瞬の判断ミスで全てを失う
それを気をつけていながら生活しても
信じろという人間ほど裏切る
それは突然に何の音沙汰もなく

 
ただ現実世界では

日常の生活があって
消えたくても消えられない中で
毎日が過ぎて行く

感情を一時的に抑えながらでも
毎日を送っていかなければいけない

☺︎明るい未来を信じたい☺︎
☺︎明日もまた頑張ろう☺︎

 

  

 

御殿場 桜公園

 2024.4.10時点の開花状況です

 

桜公園は割りかし新しく出来た公園桜

なので、木が若いですキラキラ

小さくてもボリューム満点桜気づき



人も少なくて穴場の公園ですグッ



ふんわりモコモコな桜が沢山ハート





この木が大きくなったら

一面桜ですごく綺麗だろうなぁうさぎ桜


反対側は富士山が富士山



小ぶりな桜も咲いていて

なんか可愛かったです桜



 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛用品はこちら

-------------------

 
--------------------