一瞬の判断ミスで全てを失う
それを気をつけていながら生活しても
信じろという人間ほど裏切る
それは突然に何の音沙汰もなく

 
ただ現実世界では

日常の生活があって
消えたくても消えられない中で
毎日が過ぎて行く

感情を一時的に抑えながらでも
毎日を送っていかなければいけない

☺︎明るい未来を信じたい☺︎
☺︎明日もまた頑張ろう☺︎

 

  

 おじいちゃまの一周忌の法要が無事に終了



 大学生の従兄弟、若いわ〜!!

発言が全てイキってるww

嫌なものは嫌、は?な感じ←笑

若いって夢と

世の中に対する期待があるなって

おばさんは思いながら話を聞いてました笑い泣き


おばさんはお経がやたら長くて飽きました

そして、お焼香やりすぎて

まじ寺の中が煙たくなったのはすまんww


おばあちゃまの

二十三回忌の法要もだったんだけど

お彼岸のお経も合わせてやったから

3倍の長さでお焼香も3回も回ってきて

ほんと、長いの無理なADHD

じっとしてられないので

まじで木魚叩きに行きたくなったww

←我慢したけど


おじいちゃまが亡くなって一年

月日の流れは本当に早いから

毎日を大切にしないとなって思いましたお願い


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛用品はこちら

-------------------

 
--------------------