一瞬の判断ミスで全てを失う
それを気をつけていながら生活しても
信じろという人間ほど裏切る
それは突然に何の音沙汰もなく

 
ただ現実世界では

日常の生活があって
消えたくても消えられない中で
毎日が過ぎて行く

感情を一時的に抑えながらでも
毎日を送っていかなければいけない

☺︎明るい未来を信じたい☺︎
☺︎明日もまた頑張ろう☺︎

 

  

 メイク用品は同じものをリピートグッ

な、安定派な私ですお母さん


眉毛はアートメイクをしているものの

最近、ちょっと落ちてきているので

付け足しているくらいですが…

こないだ久しぶりにビビっときて買ったのが


KATEの数量限定

アイブロウカラー(BE-1)

アイブロウペンシル(BE-1)





 めーっちゃナチュラルピンクハート気づき

脱色したみたいな色味キラキラ


ナチュラル系大好きで

基本ナチュラルメイクなので

がっつり描いてますっていうの苦手だから

本当にいい色味です爆笑


限定じゃなくて定番にして欲しいなぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛用品はこちら

-------------------

 
--------------------