一瞬の判断ミスで全てを失う
それを気をつけていながら生活しても
信じろという人間ほど裏切る
それは突然に何の音沙汰もなく

 
ただ現実世界では

日常の生活があって
消えたくても消えられない中で
毎日が過ぎて行く

感情を一時的に抑えながらでも
毎日を送っていかなければいけない

☺︎明るい未来を信じたい☺︎
☺︎明日もまた頑張ろう☺︎

 

  

 久々に夕ご飯をup気づき



  


鯖の南蛮漬け
ベーコンのポテトサラダ
大根の皮のハリハリ漬け
大根と油揚げのお味噌汁
寿太郎みかん


な夕ご飯でしたキラキラ


鯖の南蛮漬けは

①玉ねぎとにんじんを好きなだけ切る

②鯖に片栗粉を振って揚げ焼き

③味の母・醤油・心の酢を各大さじ2を煮詰める

①〜③を混ぜて一晩置いて完成!!

翌日、スピードメニューにしたい日の

作り置きの定番メニューですグッ




この骨取りサバを使ってるんだけど

冷凍庫にストックしてたらめっちゃ便利!

作る時間ない時にも良いし

こうやって少し手の込んでるも簡単キラキラ


何回もリピ買いして

常に我が家の冷凍庫にストックしてあります


強いて言うなら

塩サバフィレだけの

レシピ本欲しいくらい!!


◎王道の塩焼き

◎蒲焼き

◎竜田揚げ

◎南蛮漬け

をループしてるのが地味な悩み笑い


 . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜


大根はふろふき大根にしたので

皮は厚めに剥いたから

丁寧に洗ってから

大根のハリハリ漬けにキラキラ


大根の葉はゆがいて刻んで

小分けにして冷凍ダッシュ


お昼ご飯に

出汁と冷凍ご飯、冷凍大根葉で

おじやになって登場しますピンクハート




 

 大根は余す所がなくて万能食材ラブラブ




. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜


またたまに夕ご飯upしますねキラキラ

 

 

 

 

 

 

愛用品はこちら

-------------------

 
--------------------