一瞬の判断ミスで全てを失う
それを気をつけていながら生活しても
信じろという人間ほど裏切る
それは突然に何の音沙汰もなく

 
ただ現実世界では

日常の生活があって
消えたくても消えられない中で
毎日が過ぎて行く

感情を一時的に抑えながらでも
毎日を送っていかなければいけない

☺︎明るい未来を信じたい☺︎
☺︎明日もまた頑張ろう☺︎

 

  

 ここ数日、予定がびっしりタラー

(ほぼトラブル対応)

退院予定前日に退院カンファする病院にイラつき

介護タクシーすら手配できないやん!

こりゃ、グランエース運転して行くしかないか…⁈


色々起きすぎて

脳みそ疲れまくっているので

隙間時間にリフレッシュも忘れずにチョキ


. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜


スターバックス

オペラフラペチーノ®︎



オペラケーキ好きだから

間違いないよね、美味しいに決まってるまじかるクラウン


チョコレートグラサージュソース✖️金粉

って贅沢極まりないトップ爆笑気づき



 濃厚でとっても美味しかったニコニコチョキ


こりゃしばらく通いそうニヤリ

執筆&読書はスタバかなくるくる


. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜


先日買ったアウターが大正解だった二重丸

オーバーサイズでゆったり

軽くてコンパクトで暖かいピンクハート

色違い買おうか迷うレベルでしたびっくりマーク

20日10時〜ぜひ覗いてみてくださいチョキ



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛用品はこちら

-------------------

 
--------------------