静岡県在住アラサー崖っぷち女
✬✬まぃです✬✬


毎日泣いたり笑ったり病んだり…
✾波乱万笑な日々を送っています✾


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
 

日々あった些細なこと

美味しいものや旅行

我が家で毎日起きる家庭内トラブル
持病の闘病記など様々な記事を

更新していきたいと思います★

 


昨日、1月11日は

成人の日でしたね桜

 

成人式といえば…遡ること◯年前!

 

みんなが、ストーリーにupしてたから

写真見返してみたら…若かったアセアセ

 

 

 

 

 

 

いやぁ〜今でも思うのが…

 

成人式の振袖なんてレンタルで十分だよ!!

前撮りと当日の2回しか着ないもんタラー

 

それで、100万近いとかお金がもったいないガーン
従姉妹も着るからっておばあちゃんが
買ったんだけど、結局従姉妹は
好きな色をレンタルしたからねパー
4人着ればレンタルよりも安いって言いながら
購入+レンタル×3
本当にお金が勿体無い…
今なんて、どこにしまってあるの?レベル
 
そして、この色にした辺り…若いよね
 
今だったら濃紺とかブルー系にしてたもやもや
 
まあ、高校時代〜この時期の口癖
「まぃ、セレブだからラブラブ
後輩たちに、セレブ先輩と呼ばれ
友達から、セレブとあだ名をつけられる
 
駅で会ったら
「あー、セレブ おはよう晴れ
一般人の視線ね18禁
 
成人式当日も
やっぱピンクにするよねってうちで話してた
とみんなに言われたてへぺろ
 
そして、体調がめっちゃ悪い時だったから
今よりも痩せてたww←この時もデブだけど
 
先生にお願いしてステロイド治療を成人式が終わるまで待ってもらったの…
 
そして無事に成人式が終わって
ステロイド治療開始して今現在も進行形ですショボーン
 
おかげで、体重+30kg位ガーン
皮膚伸展線条が全身にできたしねパー
まあ、ステロイドのせいだけではないかもだけど…
 
 
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・
 
 
今日は、降雪予報が今シーズン初だったね雪だるま
 
仕事行く時うっすらフロントガラスに雪がびっくり
 
 

外気温もなかなか冷え込んできました下三角
 


シートヒーターはガンガンな日々です秘密

最近は、ステアリングヒーターが欲しくて…
voxy って純正で無いんだよね…
社外で付くのあるのかな?
電熱タイプのハンドルカバーを
冬だけつけるのが安くていいのかな??
 

 

 
一応、
エンジンスターター+シートヒーター
の寒冷地仕様にしてるんだけど
やっぱステアリングヒーター欲しいっピンクハート
 
 
 
楽天ROOMにオススメ品も載せています