静岡県在住アラサー崖っぷち女
✬✬まぃです✬✬


毎日泣いたり笑ったり病んだり…
✾波乱万笑な日々を送っています✾


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
 

日々あった些細なこと

美味しいものや旅行

我が家で毎日起きる家庭内トラブル
持病の闘病記など様々な記事を

更新していきたいと思います★

 


納車してから数ヶ月、やぁっーと…

ロアグリルガーニッシュを変えたよー爆笑



〈after〉


〈before〉

いい感じピンクハートピンクハートピンクハート
かっこいいキラキラ


本当は、車高下げたいけど
不便なので他のところをいじる!

こないだ、友達が仕事終わりに
わざわざ来てくれてご飯したんだけど
コラボしたよねーピンクハートピンクハートピンクハート
白✖️黒
独身女が2人してミニバンな笑い泣き
今度は、紅葉のところで写真撮りたいキラキラ





今日のおチビ達の遊び方が…
もはや、事故&衝撃映像ゲッソリ


最終的にはこうなるよねパー


可愛いなぁハート

 
 
楽天ROOMにオススメ品も載せています