麻酔なしで縫合したら痛いかな…

とか、考えるも…

手だから
片手で縫合できないじゃん!

って思ったアセアセアセアセ


縫合セットある一般家庭パー

色々とおかしい滝汗


そして、思ったよ

刺創はオススメしない
切創の方が痛くない

真皮までいくと
ほんと、痛いよ

3日経ってもまだ痛い

普段はナートしても痛みほとんどないけど
今回、麻酔切れてからまじ痛いショボーン

奥の方が痛い感じ病院ハートブレイク
麻酔切れてから、ずっと痛い…








※縫合写真あります




















いや、縫い方雑!
これ、多分3ー0かな?
糸、太くない??
ってか、縫い方汚いな


救急車でいつもと違う病院病院
昨日は、祝日でかかりつけ休み
救急指定病院なので
消毒もやってもらって今日、かかりつけへパー


傷見た途端に看護師さん

「えっ、自分で縫ったの?」

いやいやいや、まだそこまで出来ないww

まあ、それくらいのクオリティーアセアセ




病院から帰ったら
親指側がまだ出血してたので
一度、洗浄してステリーで補強キラキラ
って、ふつーそこまで医者がしろよムカムカ



ってかさ、
まぃだったら、せめて5ー0で8針縫うかな?


この、雑な縫合に
自費で約12,000円とられたガーン


まあ、とにかく言えることは
ほんと、いつも以上に傷が深くて痛い

って思ってたけど
縫い方が下手だから痛いのかなぁ
と思いつつあるニヤリ