令和初っ端から衝撃的な事がハッ
 
※ナンバー映らないように加工してます
 
いや、
自分が一台前の車だったら
って思ったら怖いけど…
 
この車が色々と衝撃的過ぎた!
 
だって、明らかに
このまま下がるとぶつかるのに
避けてないし、クラクションも鳴らさんし
逆に、ぶつかられて
保険金詐欺かと思いきや
ぶつかられた後、そのまま走っていったアセアセ
 
え?いいの?
 
加害者じゃなくて、被害者だよ?
 
しかも停止中だから
10対0で、過失割合無いんだよ??
 
こんないい条件ない←爆
 
まぃが、当事者だったら
即人身事故で処理して
120万MAXまで自賠責使うわww
 
当て逃げならぬ、
当てられ逃げだよドクロ
 
加害者さん、良かったね
としか言いようがないパー
 
このパターン、珍しいよね注意
 
ってかね、今日も
仕事前に洗車してから行ったら
仕事帰りに通り雨にあって
結局、車汚れたよね…洗うと雨降るジンクスリムジン後ろリムジン前
 
 
 
結局、車が綺麗だったのは
職場の駐車場に停めてる間だけニヤリ
 
洗車あるある。
 
お肉のカタログギフト貰ったけど
迷いすぎて決まらないまま
期限が切れてしまいました。
 
 
 
これも、カタログギフトあるある。
 
明日は、芝桜にでも行こうかなハート