日曜日は待ちに待った


Kana Nishino   DomeTour 2017

Many Thanks



ツアーファイナル
へ行ってきましたピンクハートハートピンクハート






カナやんの10周年にふさわしい
とってもいいお天気でしたやしの木キラキラ

{5DED48DF-0EC2-4F72-A374-6E1CF73FD76D}


平成生まれの女性単独歌手初の東京ドーム!


やっぱカナやんすごいな!!




会場一体のwaveも凄く良かったラブラブ

何と言ってもカナやんのあの実況ラブラブラブラブ

去年なんて、MCでツアー名を噛んでたのに
ほんまにああいうのは早口でも噛まへんな!



カナやんの関西弁もめっちゃ可愛い星



13変化の衣装も本当にすんばらしい流れ星キラキラ




インスタで、アンコールの時の
銀色のヒラヒラにまでサインしてて…
知ってたら拾ってたのになって後悔ガーン

みんなスルーしとったから
そのままスルーしてもうたわもやもや


あのライブは
そんな細かいところまで
カナやんのこだわりが詰まってたんやなラブ




相変わらずの
アドリブのきかへんところ
めっちゃ可愛いなぁ〜おねがい




ドームって場所になっても
カナやんのデビュー当初からの
アットホーム♡は大切にOK

カナやんを近くに感じられるお願い

カナやんの自由奔放さもやっぱすごい注意



行きの車からカナやんモード全開車

スタバに寄ってから行ったんだけど
行くことを知ってた友達が描いてくれて
さらにテンションが上がりましたピンクハートハートピンクハート


{55721EFE-FB9D-442C-8415-A7D0896C91CA}




グッズかった後に
開場まで時間あったからランチして
そこでもこんなサプライズがハッ


{5BF0F8A9-48DE-41D5-963B-EAFECD764E59}


美味しかったピンクハート
{200D4D28-304B-4ECC-8A3D-C7DEF2318D1E}




丸一日、ライブの時間以外でも
カナやんモード全開の幸せな日口笛





アンコールでの新曲2曲指輪リボン香水

共感できるバラードで
自分の中に秘めていたものが
スーッて癒されて慰められて
自然と涙がポロポロえーん


カナやんの歌詞は本当に共感できるし
今まで辛い時に何度も助けられた!

元気も貰ったし星!

泣きたくても上手く感情の整理ができなくて泣けない時に、自然と涙を流させてくれたアセアセ



 今まで、どれだけカナやんの曲に元気を貰ったかギザギザ




10周年って節目の年に
めざましライブもドームツアーも参戦できて
本当にいい夏でしたやしの木キラキラ






カナやん、
ほんま ありがとう!