HAPPY Halloween! | 国産無農薬フルーツジャム Confiture maison-mu

HAPPY Halloween!

こんにちはニコニコ
コンフィチュールメゾンムゥ店長です流れ星

今日はハロウィンキラキラ
子供たちも習い事やお友達とハロウィンイベントしましたよーラブラブ



今年は小さな魔女さんになりたいということで、
お揃いのワンピースを作りましたキラキラ
頑張って作ったので、沢山着てもらいました(笑)

まずは次女の英語教室でハロウィン


いつも遊ぶお友達とハロウィン


そして長女の英語教室でハロウィン

ちゃっかり次女混ざってる当たりが(笑)



雨が降る中イクスピアリではプリンセスにニコニコ
長女は別行動していたので写真なし…

楽しみにしていた先週末の町内のハロウィンイベントは台風で中止になってしまいましたが、
こんなに連日ハロウィンイベントしてるんだからいいじゃん…
と思っても言えないガーン

今日はお家でもパーティーするそうですびっくり
母は笑顔でお料理頑張ります(笑)