時には人生が厳しい局面に立たされることがあります。

私自身もその経験をしました。
仕事で、子育てで、人間関係で・・

しかし、その暗闇は必ずしも終わりではありません。
暗闇の中から抜け出す方法を必ず見つけることができます。
この記事では、私の経験から学んだことをシェアします。




〇自分自身を信じることが大切です。
成功の道は誰にも分かりませんが、
自分が信じることでその道が開けます。

〇暗闇の中にいるときほど前に進む勇気が必要です。
自分で動かなければ何も変わりません。

〇時には他人の支えも必要です。
孤独に立ち向かう必要はありません。
周りの人に助けを求めましょう。

今、あなたがどん底にいると感じていても、
絶望する必要はありません。
必ず明るい未来が待っています。
信じて、前に進んでください。
あなたは輝く未来を手に入れることができます。

私がいつも唱える呪文
「今がどん底、必ず、この暗闇は晴れる!」
必ず晴れますスター