この投稿をInstagramで見る

昨日、お客様が 『カモミールティーにできるよ』てそっと届けてくださった お庭のカモミール。 たまに作ってくれる夫作パンケーキとコラボ(╹◡╹)♡ 暇があればカフェに行きたい。 スイーツ食べたい私。 それがストレス解消だったり幸福感だったりするタイプ。(と言い訳) もちろん今はゼロ。 (スイーツは食べてるけど) 今朝は、その気持ちがほんわり落ち着く カフェ風モーニング。 息子たちを見ていてもわかる。 きっと、みんな どうして過ごそう 気持ちをどう持っていこう と試行錯誤したり、もがいたりしてるはず。 楽しく過ごせる時もあれば、 そうできない日もある。 でも、今日はやってくるし 今日がやってくることが、当たり前でないからこそ 今の状況がある。 だから、 今日もできるだけ楽しもうと思います。 明日からは月曜日。 私のことを想ってカモミールを届けてくれたり、他にもお客様が声や想いをかけてくれるから 私も、 皆さんにできることをやっていこうと作戦を練る日の日曜日にします♪ #日曜日の朝 #仕事がないけど普段の曜日を意識して過ごす #世界一のパンケーキ #カモミールティー #今日の過ごし方 #日曜日

ラ・ボーテメゾン コバリ(@maison_kobari)がシェアした投稿 -