この投稿をInstagramで見る

久しぶりに新しく勉強を始めています。 (´∀`)西洋だけじゃない、東洋だけじゃない 《人が心地よく暮らせるための知識と技術》 いつもお客様を触らせて頂いて感じる、違和感や変化、温もり、冷たさ、、、 そのどれもに、意味があって 心地よい体にもっていくためのコツがある。 けれど、まだまだわからないことがあったり わかっているつもり。から→確信。に変えたいという思いがずっとあったから 今年はそれを、しっかり自分のものにして 更に喜んでもらえる力に変えたい。と思っています。 朝から夕方までずっとこもりっぱなしの講習も、 ずっと座りっぱなしも座学も 全然眠くなりません(o^^o) 不思議。歳とった証拠かしら。。。 夏前にはお披露目したいと思っています。 『寝ても疲れが取れない』 『病院に行っても検査にはひっかからなくてもしんどさが抜けない』 『痛いところを放置してる』 『自分に目標がある』 『体質を改善したい』 『ホルモンに振り回されている』 そんな方は、 期待しておいてくださいね。 #とハードルを上げるのが好きなのかもしれない #なぜなら自分に甘いから #病気じゃないけど健康じゃない #インド式 #ヨーロッパ四季 #オリエンタル式 #マッサージの奥深さ #学ぶことを楽しいと思える幸せ #看護学生以来かも #お昼はマクロビ弁当をご用意くださいました #エクシーズ #ラボーテメゾンコバリ #技術と知識をつなげる勉強

ラ・ボーテメゾン コバリ(@maison_kobari)がシェアした投稿 -