この投稿をInstagramで見る

サロンにスタッフが増えました😁 お客様専属の可愛いスタッフ💕 生まれたての赤ちゃんの頃から来てくれてた彼女はもう3歳。 物心ついてからは、ヨガの間はパパと待っててくれてそれが終わったら 『さ、こっち!』とフットバスに誘導してくれて オイルトリートメントやフェイシャルが始まれば、 『よし』と 私の手に添わしたり、膝の上に乗ってヘッドマッサージしたり 手順も覚えて ママが気持ちいいように。てほんとに思ってやってくれてます(o^^o) 無理なことせず、ちょっと交代してね。とか待っててね。て言ったらピタッと止まってくれる(笑) うちの怪獣(今も怪獣)の時の3歳の時を思い出すと🤭・・・ 穏やかにすくすく育ってる姿を見て、お母さんすごいなぁ。。と感心しながら 下の妹ちゃんのかわいさもプラスして癒されながらのお仕事でした❤️ #ありがとう #これからも楽しみ #結婚妊娠出産 #いろんな場面をお供させて頂き幸せ #子どもが楽しい1日を #子どもが健やかな1日を #ラボーテメゾンコバリ #子育て応援サロン #働く女性応援サロン #今はみんなが不安定になりやすい時期 #癒し画像をご覧ください

ラ・ボーテメゾン コバリ(@maison_kobari)がシェアした投稿 -