この投稿をInstagramで見る

昨年より、下半身の冷えに悩まされ 体調不良だっまお客様。 今月に入り 「ムムムっ!?あったかい❣️ いい感じではないですか❣️」 となってきております。 お風呂に10分浸かる。 (忙しいとシャワーにしちゃって早く寝たいよねー。髪の毛乾かすのやだよねー。) 布団で眠る。 (ついついリビングでウトウト、ソファーで夜中に目が覚める。。あちゃーてなるけどクセになるよねー。) ご購入頂いた、復元ウォーマーシリーズを暖冬だからと言わず とにかく身につける。 (そんなに寒くない気がするからついつい面倒になっちゃうよねー。) な、ことをしてくださってるとのこと。 面倒なことや、習慣になってないことを日々続けると言うのは大変なことです。 だけど、ちょっとしたきっかけや、  気付きで思ったより簡単に習慣化されることもあります。 実感するとイチコロです♡ そんな、確かめ合いや答え合わせをメンテナンスに取り入れて 今年もますます元気にお仕事頑張って頂けるよう応援させて頂きます❣️ ☆もちろん私も愛用中。復元ウォーマー。家族もどうやら好きみたいです☆ #ハッピーバレンタイン #この間あべのべあがチョコレートになってて思わずパシャリ #復元ウォーマー #24時間温めよう #ラボーテメゾンコバリ #松原市温活サロン #松原市エステ #松原市アロマ #復元ドライヤーpro 取扱店大阪 #復元ドライヤーもお尻とお腹と首にあててね

ラ・ボーテメゾン コバリ(@maison_kobari)がシェアした投稿 -