この投稿をInstagramで見る

学校休みな次男と美容商材屋さんやら、車のメンテナンスやら、ジムやら行って食べて色んな話して 『美容は、不景気な時に一番削られる分野て学校でも言ってたから そこにお金使って来てもらってる。ていうことはすごいありがたいことなんで。』 と、言われ 『ほんまにね。だからお客さんがいいというものとか心地よいていうものにはお金惜しまんと使うべきよね。』 と、当初考えてたものより、更に良いものを選ぶに至りました。 (o^^o)娘みたいな1日、、となれば、、学校終わる時間に待ち合わせするもう1人の暴れん坊。 廻るお寿司を全て食べ切るんじゃないかとう勢いで食べたかと思えば 最後は双子でスパーリングでもうひと暴れ(゚∀゚)イツマデコンナテイジゲンデイキルノヤラ、、、 と、来年成人式が信じがたい双子との休日でした。 #何を買ったのかはそのうちのお楽しみ #今年は更にお客様に喜んでもらえるメニューを考え中で勉強中 #美容学生 #暴れん坊学生 #どっちも元気ならそれでよし #休日の過ごし方 #双子男子

ラ・ボーテメゾン コバリ(@maison_kobari)がシェアした投稿 -