この投稿をInstagramで見る

年末年始は毎年あっという間に慌ただしく過ぎ去って 気づけばもう春のスケジュールを立てる時期となってます。 皆様 今年もどうぞよろしくお願いします。 でもって 年始からお客様が『はぁ〜幸せ』 とか 『これでまた今年も頑張っていけそう』 とかお声をくださって 幸せに全力疾走でお仕事始めさせて頂いております。 そんな昨日も仕事終わってから22時前に恒例のえべっさんへ。 安定の《お食い初め♡》して お詣りしてきました。 多くは望みません。 私が関われる方に 関わってくださる方に 自分が今できる最善のことと力を出し切れる そんでもってそれが皆さんの心やお身体に反映されて  私に心地よいものが返ってくる(お金ちゃうで)(あ、全くではないけど) そんな、ささやかな 『幸せぇ〜』な 『生きててよかったぁ〜』 『がんばろぉ〜』 な声がひとつでも多く漏れ出る 一年となりますように。 #今宮戎 #恐ろしく空いててびっくり #ベビーカステラは常に食べ比べ #今回のベストワンは炭火でほっくり焼かれた団子さん #テキ屋のバイトしたいと密かに思ってる #今年もよろしくお願いします #祈りを込めまして #ラボーテメゾンコバリ #松原市整顔フェイシャル

ラ・ボーテメゾン コバリ(@maison_kobari)がシェアした投稿 -