子育ての悩みはほんと尽きない。  




だけど、 



喜びも 尽きない。 



時には 


辛さの方が多いと感じることもある。 。 。



 《子育て》てだから 《自分育て》 なんだな。と思う。  





こんにちは
 アロマ・ヨガ・エステ
松原市のお家サロン
 
La beaute maison Kobari
ラ・ボーテメゾンコバリ 

ナースセラピストkimikoです。





友人が  先日、

エステしに来てくれて

子どもと一緒に来てくれて  


そんなことを しみじみ感じあって 



『この子たちの笑顔が続くよう頑張ろうね 』



て、語り合えて 

 


私たちの 絆育ても、 

子ども達はしてくれると感じた日でした。



個性を磨いて

個性を育てる

個性を受け入れて

個性を尊重する



母親としてできること


難しいことでも


超えると見える景色がきっとあると信じて


私も子育てまだまだ頑張ろうと思います




子ども達を信じて育てることができれば


子ども達も親を信じて


人を信じることができるかなぁ




と、言いつつ今日も


ぶつかり合いながら子育て奮闘中





{7A0898DD-0CDD-4F46-B29B-1074746800D3}


 松原市のお家サロン
La beaute maison Kobari
ラ・ボーテメゾンコバリ

は、

働く女性の健康と、美容をサポートします。


生涯メンテナンスを始めてみませんか?



メディ☆ラクゼーション ←メディラクゼーションとは、
ラ・ボーテメゾンkobariの目指すリラクゼーションだけにとどまらない癒し分野です。》

体験してみてください


2018年4月までご予約受付中

&ご予約受付フォーム




ニコちゃんニコちゃん皆様、明日も頑張りましょうニコちゃんニコちゃん