土曜日

珍しく

仕事をお休みにさせてもらっていたのに

予定していた予定がなくなり

トホホ

となっていた私に

急きょ、

『キャンセル出たよー!』

のタイミングが来て

{8A75B133-4483-4347-83FF-5A82B452F7BC}

行って来ました

ジャムウを習った先生がされているサロン

での、ジャムウイベントへ!
{72070688-2618-43B1-A062-C69FFBE444F5}

目にも鮮やかなこのお食事たちを楽しみに

(ジャムウが楽しみなのはもちろんなことですよ食いしん坊なもので


まずは、

ジャムウのおさらいをオーナーで先生のかおりさんに習って

自分の今日の体調に合ったジャムウを作っていきました。
{A0BA0D41-62FA-42CE-903A-AFAA8FF47346}

普段、毎月

ゴーリゴリとやっていますが

なかなか

【自分のため】

にゴーリゴリはなかなかできなくって
{647FD9DB-3858-4F23-97DA-5D3B67CA54CF}

今日は、無心に

自分の為にゴーリゴリしてきました。

そして

バリの海で採れたソルトと混ぜて
{F0F22D17-5167-44B8-88C4-C3636874C7C4}
ジャムウバスソルトの出来上がり

うっとり

ご一緒していただいた参加者さんが
写真を撮ってくださいました
無心な私
{933FCEE9-B293-4EBF-A04D-0ECADFF44632}

参加者さん皆さん、私は初めましてでしたが
気さくな良い方ばかり。
人見知りな私は(ほんまか)(ウソや)
安心して溶け込めました
{461AFB9D-95E7-44A1-9A25-3B63C853B050}


そして、冒頭の鮮やかな

ローフード
(火も使わない。小麦も卵も乳も肉も魚も砂糖使わない。私にとったら魔法使いのようなお料理)

を作ってくださった

食べ物の可能性や、優しいお食事について教えて頂きました。
{53CE9864-0697-4ED4-847D-94F94FB3CC9A}

オーナーのかおりさん。
{36E8D382-D4DD-49F9-970F-DE37C690C790}
イベントは、まず主催者が楽しめる
実はこれが大切で難しいこと
ですが

もちろん、難なく楽しみ、楽しませてくださいました


ジャムウを自分のためだけに楽しみ

学びもあり

美味しい食事とデザートとお茶

出会いあり

となかなかな休日らしい休日を過ごすことができました


ご一緒してくださった皆さん
宝石緑アロマサロン花璘さん





そして、

帰って余韻に浸ろうか、、と思ったのも束の間

部活で疲れた双子と遭遇

彼らは彼らで

日々色んなことに楽しみながらも

大変な日々を送っているので



3人でお茶して。。



ポツリポツリと話し出す部活や将来の話に耳を傾け。。



『久しぶりに行っちゃう?』


{5272890C-2BAA-4782-BC9E-CF26AB67101B}


と、カラオケへ行ってきました。





普段は


時間もバラバラで

遅くに帰ってきて寝るだけだったり

疲れて口もきかなかったり

大人になりかけてる心境に
私ももう口出しもしたくないから

少し、距離を置いてみたり

近づいたり




そんな時だからこそ



楽しい時間を共有


するだけで


家族の存在を確かめてもらえたらいいな



3人で調子に乗って歌いまくって

未成年の時間ギリギリまで楽しんで



2人の

『ありがとう』


て(言われてない。勝手に聞こえてるだけ見てるだけ


の表情に


ちょっと安心したかーちゃんでした


それもこれも


私が


ちゃんと、休日とってきたからやんかーーい


てことで


休日は


皆さんちゃんととって、

ちゃんと、過ごしましょうね



ということでした





こんな、子育てしながらの


アロマ・ジャムウ・整顔・メンテナンスヨガの
お家サロンです↓

パソコン  ラ・ボーテメゾンコバリ ホームページ  ベル



&ご予約受付フォーム




皆様、明日も頑張りましょう