昨日、年内最後のメンズヨガと忘年会でしたビール
こんにちは
大阪府松原市
松原市のお家サロン
La beaute maison Kobari
(ラ・ボーテメゾン コバリ)
ナースセラピスト kimiko です

{9BE42B4D-9DDD-405A-B749-9F92DD3F664B:01}
なんか、暖房がえらい効いてまして、

外はあんなに寒かったのに

皆さんのマットは水たまりができるくらいの汗でした

きっと、

この後のビールを美味しく飲むためなんですねぇ
なんて言いながらやっていきました。

{94F0D85B-0207-452B-A668-85DE736349FA:01}

{46643F1E-718C-467D-8F42-67F7C5D79279:01}

{A5AE4854-CC7D-49FB-B3DB-888213013688:01}
{1A8D2420-8392-48A4-B63E-05FD0F74CA85:01}

{CC2F24B8-E2BE-4B20-AEE7-1F5617A435EA:01}

{16AD0416-3B5B-487B-8F52-4C776BC1ED65:01}

至福のシャバァーサナ

是非、一度体験してみてください

{9DE7D81E-7375-4CB1-9631-10F75C92DC5C:01}

と、お待ちかね!

去年と引き続き2回目

モツ鍋 岩本 さんにて
{35904168-68FB-4B18-BE85-706C695211C4:01}
お鍋の写真だけ
{E2CD32C5-27A6-43FC-B9A8-EF273570EE4E:01}

ヨガのことや、普段話さない、あんなこと、こんなこと

色々盛り上がり楽しかったです

来年は、皆さんのご要望にもっと近づけるよう

満足度の高いメンズヨガにしていきたいと思います。

来年も、よろしくお願い致します

初めての方大歓迎
男性だけのヨガなので、気兼ねなし。
アットホームな雰囲気で自分と、向き合う時間を作ってみませんか?

気になる方は、メッセージまたはご予約をこちらまで↓よろしくお願いします
ラ・ボーテメゾンコバリHP

来年も、皆さん頑張っていきましょう

今年もありがとうございました。