こんにちは。


フランス国旗La beaute maison Kobari

(ラ・ボーテ メゾン コバリ) ナースセラピスト Kimiko ですフランス国旗


キラキラ☆今日は、ヨガのお知らせキラキラ☆


今回はね、おうちじゃなくてね、スタジオでしますのん。




ピンクキラ産経学園 なんばパークス校ピンクキラ



ひとつは、


クローバー骨盤調整ヨガ クローバー



冷え性、生理不順、生理痛、腰痛、肩コリ、姿勢の悪さ、、プレ更年期、更年期障害


妊活中、今後出産を希望している、気持ちを大らかにしたい、ストレス解消したい、ヨガに興味がある


このどれかに


お~あ、あたし~   もしくは  へー お、おれさま~



と、当てはまったあなた。



そうあなたハート②    ↓ここからポチっと お申し込みをキラキラ3




http://www.sankeigakuen.co.jp/contents/course_detail.asp?SC=55&CCD=8217302




そして、もう一つのレッスンは



薔薇むらさき 香りのヨガ 薔薇むらさき




このネーミングはね、産経学園の担当の方がつけてくださったんです。


「アロマ」を「香り」と皆さんにわかりやすいよう、そして


優しいイメージを持って頂けるよう 考えてくださったんですね。 


産経学園さんは打ち合わせの時からも丁寧で、やる気があって

素敵でしたおんぷ




アロマの香りが漂う中で、ゆったりと呼吸をしながらヨガをして


気持ちも身体もほぐれたら


最後の10分で


アロマオイル(当日、作成します薔薇むらさき お楽しみに)


をお配りして、セルフマッサージをしていきましょう。


もちろん、アロマセラピストKimikoが疲れをとる リンパケアをレクチャーさせて頂きますかお2



へぇ~。どしよっかなぁ。やってみよっかなぁ。。。。


と少しでも思われたあなたはた

  


↓ポチっと お申込みしてみませんか

 


http://www.sankeigakuen.co.jp/contents/course_detail.asp?SC=55&CCD=8882202




新しいこと始めるタイミングって、ある日突然やってくる。



シャボン玉こんな風にシャボン玉シャボン玉     ( なかば強引に笑 )



お会いした事ある方も、


これからお会いする方も、からだが硬い人も、元気な方も、少し気分が落ちてる方も


みなさんが、



来てよかったwハート☆



と思えるレッスンしていきましょう。



そして、活力に変えていきましょう星  皆様のご参加心よりお待ちしています。




スマイルスマイル皆様、明日も頑張りましょうスマイルスマイル



http://www.sankeigakuen.co.jp/contents/course_detail.asp?SC=55&CCD=8217302