先日、奈良からお越しのお客様車

毎月のお手入れ、同じコースで、
いつものようにお話をして。。次回の予約もいつも通りして頂いて

お帰りになりました。


すると、ピロロ携帯とメールがなりました。

こんにちは
フランス(国旗) La beaute maison kobari
(ラ・ボーテ メゾン コバリ)
ナースセラピスト Kimiko ですフランス(国旗)


その内容がこちら↓(ご本人様に了承頂きました)


シャボン玉今日はありがとうございました。

コバリエステの後はとても穏やかな気持ちになれるから不思議

昨日はすごくイライラしてて、血圧も上がってそうな感じで、バクバクしてて…
なのに、エステの帰りはいつもポジィティブに考えられて、小針ちゃんのパワーはすごいよね。

いい未来があると信じて明日からまた、がんばります
ありがとうね。(≧∇≦)シャボン玉シャボン玉シャボン玉

と頂きました。
このかた、ブログも見られたことなくそしてうちのエステの名前は
(コバリエステ)と思って下さってるらしい
笑それでも、ポジティブレッスンがご自身でできてて素敵キラキラ


そんなこと言われたら、
私はラブほっこり

そして、その方の

その想いにまた応えようキラキラキラキラキラキラキラキラ

と思うのです。

それは、次回もその次も

来年もそのあともずっとシャボン玉シャボン玉きらきら!!きらきら!!きらきら!!



何をお伝えしたいのかというと



この方のこの
メッセージはもちろん
私に下さったもの。

でも、実はそれと同時に


上げ上げ自分にもメッセージを与えてる上げ上げんですね~


キイロキラキイロキラ発したことばは、自分にも返ってくる。
(気持ちの確認)
そして、周りを(今回は私を)動かすキイロキラキイロキラ

これは、

キラキラキラキラ自分の
周りの環境を自分で作っているキラキラキラキラ

ということなんですよね~


造ることで、自然とまた自分が生きやすい環境になる。

=ポジティブに生きたいと思ってる人はポジティブに。
=幸せになりたい人は幸せに。

逆に「私なんか、どうせ、こんなんだ。。」
と言えば「こんなん」に
恐ろしく早いスピードでなれちゃったりきゃー




ポイントもしも、あなたが


こうなりたい。
こういう自分になりたい。
ポジティブな考え方を持ちたい。

と思うものがあるならば


シャボン玉シャボン玉その思いを伝えることシャボン玉シャボン玉


それもポジティブレッスンですアゲアゲ



にこにこ皆様、明日も頑張りましょうにこにこ