電車に揺られはるばる河内長野から、来ていただいたお客様。

ありがとうございますラブ

28日周期事(約1ヶ月に1回)に施術することで

体の歪みも顔の輪郭も確実に変わっていく
当サロンの

アロマ&フェイシャルコース
キラキラキラキラPremiumキラキラキラキラ

その実感をしていこうアゲアゲ
と、思って下さってるとのこと。


本日その初日はーと

フットバスをして、香りのコンサルテーションをして。。と進めておりました。

すると、


「でもね、、気になることがある。。」と



フランス(国旗)こんにちは
La beaute maison kobari
(ラ・ボーテ メゾン コバリ) ナースセラピスト Kimiko ですフランス(国旗)




ぼーぜんどしたのどしたのぼーぜん



と、それは

自宅で高齢なご両親と同居されているため
突然、来れなくなってしまってキャンセルとかになるんじゃないかと。。
それが気になるし、今まで気が重くなってそれで、エステを続けれなくなったことがある。。。


ということでした。




はーと素敵はーと




何が素敵、て


ドタキャンが素敵なんじゃないですよ笑


きらきら!!そこを今、
気にしてくれているということがきらきら!!


だって、それは相手(私)のことを思って下さっての悩みだもの。



フランス(国旗)ラ・ボーテメゾンコバリ フランス(国旗)
では、突然のキャンセルにも


キャンセル料金は発生しません。


(今後、予約がとれないサロンになってもきゃー)


でも、それは
この方のような悩みを作りたくないから。


Kobariにくるときだけは、丸腰で笑

キイロキラ今、背負ってる全てのことから
解放されてベッドに横になるキイロキラ


キャンセルしたくないのに、キャンセルをせざるを得ないお客様が一番の時の被害者であるのに、

「キャンセル料金1500円でーすルンルン

と、次回行ったときにポップにカウンターで言われる情けなさ。

私も経験あります。



虹そんなキャンセル理由含めて、
当サロンのお客様であり、
私のお客様です虹



キャンセル料金が発生するから、キャンセルしないんじゃない。

隣のおっちゃんが怒るから、外の景色を見るとき電車では靴を脱いで椅子に乗るんじゃない。

次に乗るひとや、隣の人に気持ちよく乗ってもらうためのルールだから、そうするんです。(えスポンジ・ボブ余計わかりにくい?)

だから、当サロンのお客様は
キャンセルしたくて、してるんじゃないし
キャンセル料金が発生しないから
キャンセルするんじゃない。

て、ちゃぁんと

ラブわかってますラブ



それと、もうひとつ。
そんなこと言って、、


「子どもがインフルエンザで・・・・
「子どもが学校で怪我をして病院に行かないと・・・・

て、自宅サロンと看護師の仕事を両方始めたころ

ドタキャンしたのは
私。。

そして、温かく見守ってくれていたのは
お客様。。涙

とても、感謝しています。


そして、
その時代があって、今の私があります。



虹キャンセル

その先にあるものを
見つめていく 虹



そんな、サロンでありたいですはーと


にこにこ皆様、明日も頑張りましょうにこにこ












Android携帯からの投稿