整顔&顔筋キラキラが一緒になったフェイシャルメニューが地味にスタートした今日この頃音符


特に皆さんのお悩みを聞くことが増えました。


こんにちは

フランス国旗La beaute maison Kobari
(ラ・ボーテメゾン コバリ)ナースセラピスト  kimiko  ですフランス国旗



今までは、お顔や体の悩みだったのが


今度は「頭」


も追加されてきました。


聴診器ふむふむ。。

頭痛、頭重感、ふむふむ。。


整顔シンメトリーは、頭蓋骨24枚の縫合に働きかけて、歪みを調整していこうというものですので

開いてる所や、緩んでいるところ、が調整されることで


頭がすっきりしたり、


顔がすっきりしたり、


小顔に見えたり(老廃物を流しむくみをとることで得られる)



首周りの筋肉がほぐれ、体が楽になったり、


という効果が望まれます。



そのようなお悩みの方にはお勧めですね。




そして、ふむふむ。。悩みは続く。




絶壁、おはちがはってる、富士びたい、、、



うれしいうーん!




ちょっと、お待ちをうれしい



確かに。女性の美への追求心はパワーがあるし、素敵です。



でもね、でもでもでもでも~(も、いっか)




そんなの。。笑(どうしても小島よしおさん)


と、言いますのは



頭の大きな形状には、アプローチできません。うん。きっぱり。(おでこもね)



それはね、



ゆびわピンクあなただけが持ってる




ピンクキラ個性ピンクキラ


です。



みんながみんな、頭の形がよくて
おでこのラインがきれいで
後頭部がきれいなフォルムをかもしだしていたら


モデルさんの職業は成り立たないし、前髪を下ろすヘアスタイルもなかったかもしれない。




私は、

悩みを受け取り、出来る限り解決できるよう施術していますが


同じようにお伝えするのは



*花* 個性を大切に*花* 



よくあるお悩みのシミ


もちろん、美白コースもありシミ生成予防はサロンにて行います。


でもね、大切なことは



できているひとつふたつ、よっつ、いつつ、、(笑)

を気にして数えることよりも


全体的に


きらきらクリアで艶のあるきらきらお肌を目指すこと。


これは、そう


ニコポジティブレッスンニコです



あなたが、シミや頭の形や、大きさや、おでこの形を気にすることで表情が曇ったり、下を向くことで魅力は半減するかもしれません。


でも、手入れをきちんとして

メンテナンスを受けた肌で、堂々と



上を向き



光の反射をうまくうけたら



あとはにっこりWハート


それだけで



とっても、魅力的だと思います。



キャンディキャンディが、もしもそばかすを気にしていたら

みんなに愛されなかったかもしれません。



個性、とは あなた自身です。


皆さん、個性を大切にしながらきれいを育てていきましょう。