土曜日、

インストラクター養成学校の時からお世話になり、また憧れのインストラクターである先生のお宅へ
プライベートレッスンに行ってきました家

ヨガについて、

どうしていこうか。

ヨガについてだけじゃない、どうしていこうか。

と、いうことについて


何故か


答えは出ないけれど、


スッキリしました双葉にこ双葉


キラキラキラキラキラキラキラキラ先生、素敵キラキラキラキラキラキラキラキラ



ヨガインストラクターとして、


体の使い方、気づき、教えてくれて

全ての、60兆個の細胞がニコ目覚めた~びっくりニコ

て、ワイワイおんぷ起き出したみたいな感覚ラブ


これ、てすごい。


そして、



「今のままでいいじゃない。なんでもいいじゃない。楽しくやろうよハート



て、明るくふか~いお言葉キラキラキラキララブ


虹言葉が、発したそれ以上の力を発揮するのは

その人自身が、それを乗り越えてきたから
ですよね虹


看護師も、インストラクターも、セラピストも


花学び続けること、て大切ですね花


私も、先生みたいに

来て下さってる方たちに


さ、細胞がぁ~~キャッ☆ルンルンルンルンルンルン
ワイワイ言ってます~~ 笑

みたいな声が聞こえるよう頑張ろうっとびっくり



骨盤調整ヨガ&アロマヨガ

今週25日(木)

19:30~

ご予約お待ちしています家ハート

merumerutai.dai.h.k1201@gmail.com

まで、gmailでお願いしますキラキラ2



にこにこ皆様、明日も頑張りましょうにこにこ













Android携帯からの投稿