いやいやいや、あっちもこっちも三日坊主です。

二子玉川の三日坊主改め三日坊やのメゾンフルーリ二子玉川本店の佐々木です。

 

ブログもだいぶとっ散らかってます。

 

悩みはいっぱいあるんですが、SNS(Instagram、Facebookページ)、アメブロ、そしてYouTube。

 

発信したい情報はたくさんあるのですが、アウトプットを作るって大変ですね。

 

それ以外にもAmazonの商品出店、Yahoo!ショッピングのサイトの手直し、ホームページの手入れ、などなど。

 

このインターネットにつながる世界はたくさんやることがあります。

 

零細企業のそしてつぶれかかった花屋の社長としては、本当に、小学生の中学受験生なみのハードな時間割で人生過ごしていかないといけないという。

なにしろ、営業部長兼総務部兼経理部長兼販売促進部長兼店長兼流通部長兼配車担当部長兼工場長兼代表取締役社長みたいな(笑)

まあ、ごく零細企業の社長さんたちはみんなそうなんでございましょうが(笑)

 

お受験生よりわりと大人なので、黙ってやってますがね(笑)

 

 

さて、そんなことで(どんなことなんだよ!(笑)ってツッコミはさておき。なんの脈絡もないですが)、そのアウトプットであるYouTubeをUPしました。

 

久しぶりに。

 

この後の動画も編集しているのですが、いつ出せるかなー早く出したいなー。

 

まあ、何でもかんでも自分でやろうとするからいけないのですが(笑)

 

 

 

タイトルは「ほぼ日刊メゾンフルーリダイヤリー」だったのですが、もうすでに

日刊でもなく、月刊すらでもないですので、一応対等に「×(ぺけ)」付けときました!

すみません!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

 

前の動画と見比べるととっても恥ずかしいのですが、やせました!

ってかヤツレタ?っ(笑)

よく言えばスマート?

誰にも言われないから自分でいうと、わりといい男に映ってると思いますよ(笑)

 

子供のころはよくいわれてた「ハンサムボーイ」(笑)

もうボーイあらためおじさんですけどね。

 

そんなこんなで、3分ちょっとのとりとめのない&くだらない話にどうかお付き合いくださいませませ。なんてさだまさしの雨宿り的な締めで本日はおしまいでござんす。