さくさく

私。1983年生まれ40歳。育休中。メンタル休職からの育休という本当は図太い説。

 

知力体力共に頼れるアラフィフ技術者。

約3か月の育休取得後、職場復帰済み。

 

息子

2024年2月誕生。いつもご機嫌ボーイ。

 

こんにちは、さくさくです。


今日は待ちに待った美容院➕ぶらぶらショッピングデーでしたおねがい


ショッピングモール滞在時間は2時間弱汗うさぎダッシュ

もっとぶらぶらしたかった…

飽くなき欲求よだれ



美容院

ずっと前髪なしの私。

一つ結びにしたときにおばさん感が強化されてしまうので、前髪を作りましたびっくりマーク

ほんの少しだけサイドバングも作って丸顔軽減笑ううさぎ

自己満足です


いつものこじんまり美容院(休業中泣)と違って、キラキラした美容院で緊張ネガティブ

美容師さんがいい意味でダウナー系で圧がなくて、でも丁寧に対応してくれたので満足しました。

トリートメントとか勧められたらどうしようかと思ってたw


今まではシャンプーだのマッサージっていらないな〜、美容師さんって切ったり染めたりするのが仕事じゃないの?うーんなんて思っていた私。

今日は、その丁寧すぎるシャンプーとマッサージにどえらい癒やされました酔っ払い


もしかして疲れてるはてなマーク これが加齢はてなマーク真顔


美容師のお姉さんがめちゃくちゃ輝いて見えました。

こうして人は人生のステップを進んでいくんですね…ニヤニヤ



お買い物

美容院で1時間以上消費してしまい、残り時間40分ほど。

急いでまずはユニクロへランニング


真顔へぇ〜もう秋だよね〜このアンサンブルニットなんだかユニクロっぽくなーい、あ、PLSTコラボ??

ああ〜時間ない〜決めてた下着だけ買う〜



このブランケットがベビーカーにいいと聞きました。毎年早々に売り切れるとか?

今日は見つけられず。


これも定番らしいですね? ダウンだからいいお値段ピリピリ 悩みます。



続いて100均。

キッチンの引き出しに入れる容器、髪に跡がつきにくいヘアゴムをパパっと選んでお会計。



カルディ。

まだほしい鍋つゆの素は出ていなかった凝視

ついでに愛用のオリーブオイルをチェックしたら…

まさかの1000円以上値上がりしてて、密かに腰が抜けそうになったオエー


フラントイアびっくりマーク

香りがよくて、パスタはもちろん、パンにつけて食べるとおいしい。


前はカルディだと2,000円だったんですけど、なってこったハッハッ


高級(だと思う)イタリアンで教えてもらってからずっと買ってます。




最後にお昼のお弁当買ってタイムアップ爆笑



本当は本屋さんとドラストも寄りたかった。

8割達成できたのでヨシとします昇天

赤ちゃんも気になるし、法定速度でかっ飛ばして帰りましたリムジン後ろリムジン前