2024年2月に第一子(息子)を40歳で出産。

体外受精です。

里帰りなしで夫婦二人で子育て中。

夫は職場復帰済み。

 

 

こんにちは、さくさくです。

 

毎日猛暑ですっかり引きこもりです。

赤ちゃんには申し訳ない気もするけど、いくらなんでも暑すぎるネガティブ

快適に散歩できる時間なんて、早朝5時とかなのでは……(一生無理)

 

 

10月の初め頃に旅行に行くことになりましたニコニコ音符

 

赤ちゃん連れでの初宿泊で3泊!

しかもネコ連れ!

 

大人2人、赤ちゃん、猫2匹の大所帯なので、ペットOKのキッチン付きコテージにしましたびっくりマーク

手厚いホテルで快適子連れ旅行キラキラではないので、いろいろ準備しないといけません。

赤ちゃんが安全に楽しく過ごすにはどいうしたらいいか、まだ具体的にイメージできていない……。

 

 

月齢的にそのころには多少ハイハイをしているかも?ハイハイ

バウンサーをレンタルして持ち込んだ方がいい?汗うさぎ

秋って何を着せるの?泣くうさぎ

赤ちゃんの食事どうしよう絶望

 

 

 

などなど、考えることだらけ煽り

 

 

 

運転、力仕事、お金お札は夫が担うので、

私は予約、持ち物準備、買い出しのリスト作り。

けっこうやることいっぱいです。

 

楽しみ半分ニコニコ、不安半分真顔です

 

 

 

 

 

 

 

Amazon限定?の枚数が少し多いらしい。これがないと困る!

 

 

外出しない日はいつもこれ。自己責任で乾燥機かけてますが今のところ大丈夫です

 

 

つけ外しが楽ちんキラキラ

 

 

風向調整だけでは避けられなかった直撃をなくせました!