2024年2月に第一子(息子)を40歳で出産。

体外受精です。

里帰りなしで夫婦二人で子育て中。

夫は職場復帰済み。

 

 

こんにちは、さくさくです。

 

先日、夫が平日休みだったので、息子と3人でちょっとドライブへ車

ハンバーグステーキとアイスソフトクリームを堪能しましたニコニコ飛び出すハート

妊娠後期に訪れて以来なので、半年ぶりくらい!?

はぁ~この日を待ちわびていました。

 

席についてすぐ、持ってきたお湯と水でミルク🍼を作り飲ませました。

もし泣いちゃったら交代で外に出るつもりだったのですが、初めてのお店でもおとなしくしてくれて感謝お願い

できるだけ母乳と思いつつ、外出先では100%ミルクです。

 

息子は、私が食事をしている様子をガン見していました笑

家でもそうなんですが、私や夫がテーブルで食事をしていると、ベビーベッドからずっと見ていますよだれ

 

 

お店を出てから、近くのショッピングセンターにおむつ交換へ。

そこは古い施設のせいか授乳室はなく、誰でもトイレにおむつ交換台があるタイプ。

前にも書いたのですが、家以外でのおむつ交換で「ううっぐすん」となることが多い息子。

この日は夫も一緒に対応したおかげか、にこにこしていましたにっこり

 

今はミルク(とおむつ)さえあればちょっとした外出ができますが、今後離乳食が始まったらどうなるんだろう……?

まぁその時に考えよう。