2024年2月に第一子(息子)を40歳で出産。

体外受精です。

里帰りなしで夫婦二人で子育て中。

夫は職場復帰済み。

 

 

こんにちは、さくさくです。

 

もうすぐ生後4か月。

大変遅ればせながら、初めておもちゃを買いました飛び出すハート

(こんにちは赤ちゃん訪問でもらったラトルはノーカウントということで…)

 

 

ド定番・オーボール!

 

 

もちろん紫ですラブ(推しカラーなのでw)

 

ベビーベッドにぶら下げておいたら、じーっと見つめています目

ボールを渡すと握って、かぶりついて、しばらくすると投げ捨てますおやすみダッシュ

 

もう少し成長すると自分で欲しいものに手を伸ばすんですよね。

その日が楽しみですチュー

 

 

ちなみに……。

ラトルのときもそうだったのですが、ネコが!興味を示してしまう!w

 

音が鳴るもの、揺れるもの、ネコも大好物ですからね……。

「これは赤ちゃんのだよ」で通じるわけがない。

よく見張っていないとおもちゃを狙ってベビーベッドに侵入しようとするので、目が離せません。

 

うちのネコは赤ちゃんに対しては好奇心のみで、敵意はゼロ。

いつの日か仲よく遊んでくれることを夢見ています立ち上がるオッドアイ猫黒猫