2024年2月に第一子(息子)を40歳で出産。

体外受精です。

里帰りなしで夫婦二人で子育て中。

夫は職場復帰済み。

 

 

こんにちは、さくさくです。


新生児サイズまではひたすらユニクロの肌着と西松屋のツーウェイオール着ていた息子ニコニコ

男の子はかわいい服が少ないと聞いたけど、全然そんなことないびっくりマーク


西松屋のこのツーウェイオールは私の超お気に入りでした笑



アボカド🥑柄が妙におもしろくてしょっちゅう着せていました。

こんなに気に入っていたけどあっさり処分した。



70サイズは着用期間が短いだろうけど、やっぱり気に入った柄を着せたいびっくりマークびっくりマーク

 


このGAPのクマさん、ブラナンベアーというんですねニコニコ

柄は違うんですが買いましたラブラブ

おしりにクマさん…キャワワ

あまりベビー服に興味のない夫も「これはかわいいねラブ」と絶賛。



あと、ひそかに楽しいのはスタイ。

柄も形もいっぱいある〜チュー



これはスカラップが可愛くてお気に入り。

ピンクと紫のセットを買いました。



これは検討中🤔

男の子でもいけると思う。

ネクタイで遊ぶメンズの嗜みみたいなもの(?)だと思うので。




私はとある推しのイメージカラーが紫なので、ベビーベッドも紫にした人笑

何かと紫を選んでは、ほんのり推し活の欲求を満たしていますてへぺろ


大きくなったら自分の着たいものを選ぶでしょうから、息子よ、ベビーの間はどうか私にお洋服選びを楽しませてね照れ