2024年2月に第一子(息子)を40歳で出産。

体外受精です。

里帰りなしで夫婦二人で子育て中。

夫は職場復帰済み。

 

 

こんにちは、さくさくです。

 

毎日大活躍の授乳クッション。

母乳のときはもちろん、哺乳瓶であげるとき、履き戻し予防で寄りかからせたりなど、使用頻度が高め。

 

 

ベビーベッドの中に置いて寄りかからせると、まるで王様みたい。きゃわわ。

 

その動作が「王様する」というフレーズで定着したわが家です。

 

(授乳後に抱っこしながら)

ねぇ~王様するからクッション置いてくれる?

 

はいよ~

 

みたいな笑

 

 

見た目で選びましたが、使いやすくて気に入っています。

私はパン柄パンです。

 

洗い替えのカバーも欲しかったのですが、ほんのり値が張るネガティブ

ので、頑張って洗濯乾燥で乗り切っています煽り

 

 

ほんの少し真ん中がへたってきたので足し綿を買おうと思い調べると、通販はお高い!

送料もかかりますしね~。

 

ということで横浜ベイクォーターのユザワヤへ!

手芸用の綿、130gで150円以下でしたニコニコ飛び出すハート

安上がりで助かりました。