2024年2月に第一子(息子)を40歳で出産。

体外受精です。

里帰りなしで夫婦二人で子育て中。

夫は職場復帰済み。

 

 

こんにちは、さくさくです。

 

生後3ヶ月半を過ぎた息子。

寝返りやスフィンクスポーズ(?)をするのが楽しいみたいで、起きている間はせっせと自主トレしていますハイハイ笑い

 

ふん!うーん!うにゃー!

 

と声が聞こえるので、安否確認が楽です笑

 

 

出産祝いに絵本をいただきました。

まだ見せているだけですが、「見る」という感覚が養われてきたようで、

 

じぃ~目

 

と見つめるようになってきました。

 

 

最近食いつきがいいのはこちら。

 

 

 

 

パキッとした色が目を引くのかなと思いましたニコニコ

どのページもかわいいラブラブ

 

 

 

あと、人気があると聞いたので買ってみたのがこれ。

 

 

 

 

どのページを開いてもしっかり見つめている!

これも色がはっきりしていて、見ているだけで私も楽しいピンクハート

 

赤ちゃんが生まれるまで知らなかったけれど、しまぐるランド?とかがあるくらい有名な絵本なんですね。

いつか連れて行ってあげたいな。って幕張か…ちょっと遠いな…。