2024年2月に第一子(息子)を40歳で出産。

体外受精です。

里帰りなしで夫婦二人で子育て中。

夫は職場復帰済み。

 

 

こんにちは、さくさくです。


子育て中は動きやすくて汚れても構わない服が当たり前になると聞いていた通り、私もそういう服装になりました。

おしゃれはもうしばらく封印泣き笑い


抱っこしたりお世話するときに、ジョンスメドレーのニットなんて庶民の私はもったいなくて着られません泣き笑い

スメドレーはまた仕事復帰した時に着ます…。

体重はだいぶ戻りましたが、まだおなかがポヨっているえーん

それに胸も張っているので、すっきりラインの服はそもそも着れない…。



こういう服、大好きなんです…チュー



スメドレーはラインがとってもきれい。

痩せてないと着られない。

ファミリーセールで買ってる民です。




さて育休中は子育て仕様の服装にチェンジびっくりマーク


  • 授乳のため上下セパレート
  • 腕まくりしやすい
  • ジャブジャブ洗える

最近着ているのはこれ。


黒と茶のボーダーを購入してしょっちゅう着ています。

うっかり乾燥機までかけちゃったけれど大丈夫でしたアセアセ

惜しげなく着られて重宝していますウインク


ただ、黒はやたらホコリが付きやすくてコロコロ必須なので、明るい色が個人的にはおすすめです。



下は、ウエストがゴムのスカートばかり昇天



レオパード柄だけどシンプルにサラッと着れます。

裏地があって透けないし、ゴムが太いので超〜楽ちん。

マタニティ中に買えばよかった〜!!




これは着てると店員さんとかにかわいいですねニコニコと言われます笑


40歳で着ていいのか悩みましたが…。

こちらは裏地なし。

ワンシーズン着倒したら終わりかな?

ポケットがあるのが地味に助かるキラキラ




そのうち、息子とリンクコーデなんてできたら楽しいだろうなうさぎのぬいぐるみ

今は毎日ユニクロのベビー肌着なのでね笑