2024年2月に第一子(息子)を40歳で出産。

体外受精です。

里帰りなしで夫婦二人で子育て中。

夫は4月末頃まで育休予定。



こんにちは、さくさくです。


早いもので生後1ヶ月半経ちました。

3月は自分が39度の発熱プラス咳を3回やったり、授乳が上手くできなくて痛みに泣いたりなどあっという間に過ぎ…絶望絶望

いろいろあったんですが、それはまた落ち着いてから書きますニコニコ


今日は晴天でポカポカだったので、ついにベビーカーで散歩に行ってきました!

象の鼻パークと山下公園をぐるっとしただけですが、ほとんど引きこもりでメンタル病んでいたのでちょっと出かけただけで感動飛び出すハート


まさか私が自分の赤ちゃんをベビーカーに乗せて散歩する日が来るとは、感慨深いものです歩く

すごく気晴らしになりました。


ちなみにベビーカーは、チャイルドシートと同じくジョイーにしましたにっこり

必要十分な機能がありお手頃で助かります。



目的は近所の散歩メイン。

遠出は車だし、電車もバスも乗らないので、コンパクトさは不要と考えて、3輪にしました。

安定していて石畳や芝生もスイスイ動かせましたニコニコ


また晴れたら散歩に行きたいですラブ