2021年37歳の夏、突然不妊治療を決意し2回の移植→結果が出ずお休み→2023年5月移植から再開!

39歳の春 自然周期移植→陽性

出産は40歳 2024年2月予定

 

こんにちは、さくさくです。


今日は39週6日。

明日は出産予定日ですびっくり


なんにも変わらないなぁーなんてのんびり過ごしてきましたが、夕方に突然、むむ!初めて感じる痛みというか張り、下がる感じ?を認識しました。

ちょいイタタくらいな感じ…。


きっと前駆陣痛なんでしょう。

ついに来たか!


とはいえ、ここから陣痛まで、そして生まれるまで、どれくらいかかるのかは個人差ありありで、誰にもわからないことなんですよね。


とりあえず夫に共有し、お産が近づいている認識スイッチをオンにしてもらいました笑


さすがにここから明日予定日通りに生まれるということはないでしょう。

落ち着いて過ごそうと思いますっニコニコ