2021年37歳の夏、突然不妊治療を決意し2回の移植→結果が出ずお休み→2023年5月移植から再開!

39歳の春 自然周期移植→陽性

出産は40歳 2024年2月予定

 

こんにちは、さくさくです。


今日は38週6日。

明日から39週ですかキョロキョロわーお


横浜住みの私です。

今日は妊婦健診の予定でしたが、雪がどうなるか分からなかったので大事をとって昨晩のうちにキャンセル驚き

明日は明日で凍結とかヤバそうなので、木曜日に延期します〜(水曜日は休診)

アプリで予約できるの便利です。


朝の時点では雨程度だったので大げさだったかなぁ💦と焦ったものの、昼前からしっかり降ってきたので、これでよかったんだと思いましたにっこり

運転怖いから…!


こっちは雪対策がないのでちょっと積雪するだけでオオゴトになりますね。

我が家にも雪対策グッズなんてほぼないし…。

夫はしばらく在宅勤務に切り替えてくれたので安心です。

お散歩できないのは残念だけど、ちょっと我慢凝視


この、予定日間近、でもなんの予兆も予定もないのんびり期間もあと少し…よだれ


今日から楽天マラソンだということで、ちょこちょことベビー用品を買い足しましたニコニコ

楽しみ立ち上がる