2021年37歳の夏、突然不妊治療を決意し2回の移植→結果が出ずお休み→2023年5月移植から再開!

39歳の春 自然周期移植→陽性

出産は40歳 2024年2月予定

 

こんにちは、さくさくです。


昨日は妊婦健診、助産師外来でしたニコニコ


自分で運転して行くつもりでしたが、なんとなく恥骨が痛いというか、万全じゃない気がして夫にお願いして送ってもらうことに昇天助かりました飛び出すハート

電車は乗らないでほしいと言われているので…。



血圧、尿糖、尿蛋白→異常なし

むくみチェック→異常なし

エコーは無しだったので、大きさとかは不明


この日は初めてNSTをやりました!

10分くらい?測定していた感じ。


「元気ですね〜問題ないです!ニコニコ


出てきた紙は特に見せてもらいませんでしたが、問題ないならいいです〜。



助産師さんいわく「まだそんなに下がってきてはいないよ」とのこと。

恥骨を押される感覚がある気分だったのですが、そう聞いた途端になくなってしまいました笑



前回の血液検査では、ほんの少し貧血気味だけど、問題ない数値だったそう。

この時期は体液が増えて貧血っぽくなるのはよくあることで、数値が高くてもフラフラする人もいるくらい、個人差があるそう。

ちなみに私は元気いっぱい。



いつも通り、何か質問があるかと聞かれたので、捻り出して聞いてみました驚き



お腹が空きます爆笑

どんどん食べて!

きのことかタンパク質とか、バランスよく食べてね!


今、妊娠前プラス10キロ凝視 体重管理アプリいわく、正常範囲です。

毎日1.5人前食べています。

人生で最も食べている……。普段は一人前もやっとなのに。


焼肉屋にランチに行くと大盛りを頼んでしまいます。ウヒー。

夫に「太ったかな?」と何度も聞いてしまいます。

お腹が大きくなって、それを支える腰と太ももに筋肉はメキメキついてる以外何も変わってないよ、という言葉をそのまま受け取っています真顔

気休めとか言わない人なので。




今までは助産師外来だと1300円だったのに、NSTの今日は4500円でした魂が抜ける

高い…。エコーは楽しいのに…。


陣痛が来ない限り1週間後を目安に次の予約取ってくださいね、ざっくりでいいですから。とのことでした。

ゆるいです。

高いし、次はしばらく先にしよ…と密かに思うのでした。

少なくとも10日は行くつもりのない私でした。うん。


予定日まであと17日!よだれ