2021年37歳の夏、突然不妊治療を決意し2回の移植→結果が出ずお休み→2023年5月移植から再開!

39歳の春 自然周期移植→陽性

出産は40歳 2024年2月予定

 

こんにちは、さくさくです。


今日は妊婦健診、助産師外来でしたニコニコ

前回は32週。

本来は34週で予約すべきだったんですが、年末年始にかこつけて、ちゃっかり間をあけてしまいました。

心配事もないし、あんまり行きたくないんです…キョロキョロ



血圧、尿糖、尿蛋白→異常なし

むくみチェック→異常なし

たまちゃん(胎児ネーム)は2400gまでおおきくなっていましたびっくり

すごーいニコニコ飛び出すハート


これは生まれるときは3000超えるね〜いいことだよ!と助産師さん、

胎児の健康を考えるとぜひ大きくなってほしいなハイハイ



ちなみに私の通う産院は、厳しい体重管理はしないと初診で言っていました。

たしかに今まで一度も体重の話になったことはないです。


現時点で産前プラス9kgとなりましたびっくりマーク

個人的にアプリで管理していますが、適正範囲だそう。

いや〜人生で感じたことのない重さです。

腰回りと太ももの筋肉が明らかに増えてきました。


妊娠してから嘘のように便秘もなくなり、めちゃくちゃ元気です。

予定日まで33日うさぎのぬいぐるみ

がんばる