2021年37歳の夏、突然不妊治療を決意し2回の移植→結果が出ずお休み→2023年5月移植から再開!

39歳の春 自然周期移植→陽性

出産は40歳 2024年2月予定

 


こんにちは、さくさくです。



わが家は猫2匹のペットあり家庭です猫猫

去年の春生まれのまだ子猫で、とってもやんちゃな兄弟シンガプーラ。

シンガプーラってちょっとマイナーかもです。

小さな妖精と言われていて最も小型な猫種でありながら、マッシブで元気な種類です。

そんな子猫がいることもあるし、人間はベッド派なので赤ちゃんもベビーベッド一択。


とりあえず半年くらいはベビーベッドにして、そのあとは…また考えることにしましたキョロキョロ

今は夫婦でクイーンサイズベッドで寝ていますが、川の字になるゆとりはない。

一緒に寝るためにおそらくワイドキングに変えることになるでしょう…。ヒィー。


ともかく一年使うことはなさそうなので、ベビーベッドはレンタルにすることにし、ホクソンベビーさんにてお願いしました。



埼玉県の会社ですが、横浜市にも自社便で届けてくれるし、いろいろちょうどいいなと思ってチュー気づき


レンタル会社をどこにするか真剣に検討する以前に、あまり在庫がないことに気づいたのが先月。

私の希望は以下。

  • ミニサイズ(60✖️90)
  • ハイタイプ
しかし、この条件だと選択肢がそもそも少ない。あっても在庫切れえーん
私の探し方…?
みなさんもっと早いタイミングでレンタルしてるのね…?

ホクソンベヒーさんには上記の条件のが一つ残っていたので、ええい!とレンタル注文しました。

ちなみに色はラベンダーピンクハート
一般的には不人気カラーでしょうから残っていたのだと思われます。
私は紫が大好きなので、よっしゃーキラキラキラキラ気づきっとなってしまいました。


張り切って申し込んだ後にカタログをめくったら500円割引クーポンを発見ガーン
わぁ〜もう申し込んじゃったよ…と落ち込みつつ、ダメ元で電話問い合わせしてみたところ、適用してもらえましたおねがいキラキラキラキラ

ありがとう、ホクソンベヒーさん……他のものも借りようかな……ニコニコ

ちなみに自社便だと組み立てまでやってもらえるそうスタースター
まぁ、うちは来客禁止なので、夫が責任を持って組み立ててくれます。まかせた。