クリスマスパーティ | ATSU☆BLO

ATSU☆BLO

キラッ☆

こんにちは〜メリークリスマス(^ ^)

先日は営業後お店の皆とささやかなクリスマスパーティを(^ ^)

ピザやらケーキなどで準備して


まずはいつもの自撮りポーズでスタート笑

{16A33520-8B8B-4EDA-9C6E-CF0D300B2EBD}


今回はケーキもクリスマス特別バージョン

背景は気にしないでください、、

{D59658F5-23C0-490A-B814-8BDB6EEAE99C}


サーファー上がりのオーナーのいつものスマイルが美味しさを物語ってます

{05A8724E-153C-43F2-8BCE-F3121F1D841C}


ダイエットちゅうなんですぅーとかいいつつコーラを飲むハタちゃん

{1AE2159E-2846-42A9-B6E8-C6D7D10E6D29}

トクホだからいいのか?



もはやダイエットなんて関係ない上谷さん笑

{2211433B-424C-4C6D-8156-7DE69513A657}
{2DCFE539-0BAD-460A-8DFA-9794357D730E}

美味しそうに食べてもらってピザも喜んでると思います(^ ^)


年内は30日まで営業しています(^ ^)

まだ来週はちょっとだけ予約に空きがありますので、お早めに入れていただけら幸いです(^ ^)

年内メゾンドゥースで髪を綺麗にして年越ししましょー(^ ^)お待ちしています^ ^