来ましたー
ハーゲンダッツ×2箱‼️
静岡県藤枝市に1万円×2の寄付です。
本当は群馬県高崎市の方が限定フレーバーがあったりと種類豊富なんだけど、年末の時期は品切れだったので
{2231F1CC-7CE0-401C-AFA2-5833D280458C}


中身はこんな感じです。
ラバーズコレクション(バニラ、ストロベリー、クッキーアンドクリーム2個ずつ)と、ミニカップのバニラ、マカデミアナッツ、グリーンティー。
2箱なので、全部で28個。
アイスよく食べるので、嬉しいなカナヘイハート
{9DAE8EA6-1E26-4EC5-8E73-8828CDC9E233}


高知県四万十町に1万円の寄付で、大好きな大好きな、栗きんとん大泣きうさぎカナヘイハート
栗ようかんとほうじ茶も入っていましたとびだすうさぎ2
これ、栗のまんまという感じで、めちゃくちゃ美味しかったカナヘイハート
{9A8B8876-AC9A-4B0C-93B7-9780CB3F5209}


兵庫県市川町に2万円の寄付で、タズミの卵、30個‼️
これは毎月1回×6ヶ月届くので、たっぷり使えますつながるうさぎ
{33CA5518-8DA3-4588-BAD6-B56C40AF3125}


愛知県豊明市に7千円の寄付で、大好きな、スガキヤのプレミアムラーメンてへぺろうさぎカナヘイきらきら
チャーシューもついているんだけど、そのチャーシューがとっても柔らかくて最高でしたカナヘイ花
{E506C8CB-148F-424B-8508-73C27BE41C4F}


怒涛のふるさと納税のまとめ紹介も、ひと通り届いたのであと1回くらいで、そろそろ終わりですカナヘイピスケ

その後はまた届いたらその都度紹介するかもしれませんやる気なしピスケ