大分県大分市に1万円の寄付で、みどりバター225g×6個‼️パンやお菓子作りでバターたくさん使うので、選んでみましたカナヘイピスケ
{E3205D44-42DC-4133-AB61-801BC3F2076C}


有名どころ、高知県奈半利町カナヘイうさぎ
朝ごはんセットカナヘイハート
大きめで食べ応えのあるシラスが500g‼️と、カマス4枚と味噌900g。
5万円の寄付で、×12ヶ月です。
6キロも届いちゃうので、しらすレシピを検索しまくっています(笑)
{874C4469-CF82-4683-8038-CF99B4220134}


北海道美瑛町に1万円の寄付で、ジャージーバター1キロカナヘイうさぎ
冷凍で来たので、何に使うかゆっくり考えられそうカナヘイハート
{B7E73C72-143F-4CBA-A538-1AB7916C9B3A}


北海道釧路市に5万円の寄付で、魚卵セット‼️
{CAFE9D7A-8914-4B01-B878-C22C583C114C}


鮭明太に、いくら500g、太くて立派なたらこと明太子1キロずつ‼️
うち、みんな魚卵大好きなんですつながるうさぎ
{A6E766D3-4735-4CE6-B94F-EB7EE2436821}


秋田県潟上市に1万円の寄付で、比内地鶏きりたんぽ鍋セットカナヘイハートきりたんぽ大好きとびだすうさぎ2カナヘイハート
届いた日に頂いたけど、とーっても美味しかったつながるうさぎカナヘイ花野菜もセットになっているので便利だし、ふるさと納税じゃなくてもまた利用したいですカナヘイうさぎ
{F61DFA21-3B7E-49E2-9CEA-4B38E1918E07}


そして、前回米油を送ってくださった天童市より、おまけのお米が別送で届きましたカナヘイピスケ
3月のライオンパッケージカナヘイきらきら天童市は将棋の産地なんですねカナヘイきらきら
{2844F093-C279-4D89-90DF-E8CBAA614B1D}
無洗米で嬉しいカナヘイ花

まだご紹介できていないものがたまっているので、ふるさと納税ブログは続きそうですとびだすピスケ2カナヘイきらきら