理想を叶える秘訣+願掛けサンキャッチャー | 理想の未来を引き寄せる Beライフデザイン

理想の未来を引き寄せる Beライフデザイン

Beライフデザイン®は、あなたの望むBe(be動詞→状態・在り方)を叶える暮らしのデザインです。
その他、3つの『ビ』を大切にしています。
美(美的)
備(備える・兼ね備える)
微(ディテールにこだわる・些細なことを大切にする)

2週間後は大晦日。

2018年はもうそこまで来ています。

「来年こそ、もっと良い1年にしたいな~」と

思っている方は多いことでしょう。

もしそう思っているのであれば、

現実を良くしていくにはちょっとしたコツがあります。

ただ何となく「〇〇だったら良いな~」と思っていた場合、

得られる未来は「何となくモヤモヤ」する可能性大です。

(↑は私が何度も繰り返し経験してきた、私なりの結論です。)

でもこれは「イメージしたことが現実になる」という原理からすると

そのイメージが叶っちゃってます。

 

なんとなく、この霧の中を歩いている感覚を払拭したくて、

迷走してきて15年以上経ちました…。

自己啓発、成功哲学、引き寄せの法則に興味を持ち、

次第にカラーセラピー、心理学、脳科学、コーチングを学んできました。

 

一番の教材は私自身の経験。

迷走中のモヤモヤ状態、

そして波瀾万丈な私の人生での出来事。

そんな紆余曲折な日々の葛藤の中、

自分自身の感情と向き合い、

どう現実を変えていくかを、

セルフコーチングや脳科学的な見地から

色々と試してきました。

 

当時のドロドロした私の感情が本当に手ごわくて、

学んで得た知識(いわゆる道具)で、

いかに苦しい現実を変えていくか、

それはもう本当に四苦八苦してました…。

おかげで脳科学・心理学的な知識を「使える道具」として

活かすことがかなり上手くなったと自負しています^^

 

そして分かったことは実にシンプル!

今まで学んだ理論的なことが

私の感覚と融合し腑に落ちました。

今までも見聞きして知っていたけれど、

理屈がわからないからすり抜けていた感じ・・・

 

「そうか~!これね!

だから今まで上手く進まなかったのね・・・。

だったらこうすれば上手くいくよね!!!」

まるで分厚い雲から抜けて青空が広がっている感じがしました。

(飛行機に乗って、雲を抜け出した感覚ですね~)

 

 

「真実や本物はシンプル」って言うけれど、

そのシンプルな真実を

伝えたり伝えられたりという機会って

実はそんなに多くありません。

最近は高額のセミナーを受講する機会が増えましたが、

高額のセミナーほどシンプルで当たり前のことを伝えている気がします。

そして何でこんなことを手に取りやすい本や

一般的なセミナーでは聞けないのだろう?

と軽くイラッとしています。

 

これを知っているのと(腑に落ちたカタチで納得して知る)

知らないとでは、目標を立てたり行動しても、

その成果や実感に大きな差が出てしまうじゃないっ!

って気づいたので、それをお伝えする機会を

増やしていこうと思っています。

 

 

まずは2018年1月27日(土)にスペシャルな講座をします。

「2018年願掛けサンキャッチャー」

(@KUHU JR総武本線 松尾駅車で10分 

東金有料道路 松尾・横芝インターから車で3分)

 

 

2018年に叶えたいことを思いながら、

願いを込めてサンキャッチャーを創ります。

色とりどりのガラスビーズを見るだけでもワクワクしますが、

それだけでは勿体ない…。

叶えたい未来を思い描いて、意図して創ることに大きな意味があります。

 

理想の未来を叶える為にとっても大切な事は

理想の状態をイメージすることです。

(なんだ知ってるよっ!って思いましたか? 笑)

でも何で大事なのか?どうイメージするのか?って

聞かれれば???となってしまいませんか?

(これはかつての私です。本を読んでもセミナーに行っても、

この辺の具体的なやり方は教えてもらったことがないです。

だからメチャメチャ考え続けてきました。

だから迷走していたのです…汗)

 

その辺のカラクリやコツをお伝えしつつ、

実際に理想をイメージし、

意図してサンキャッチャーを創ります。

お創りになったサンキャッチャーを見て

プチカラーセラピーもさせて頂きますよ。

色からのメッセージ+私のインスピレーションで、

2018年が素晴らしい1年になるような、

そしてその方に合った行動や習慣のポイントや

メッセ―ジをお届けしたいと思っています。

 

好きなアクセサリーなどを創りたい!という方には

サンキャッチャーや小物を創るコース

「色を楽しむクリエイティブコース」も準備しています。

 

 

★願掛けサンキャッチャー★ 5000円

11:00~ 引き寄せ&目標達成のレクチャー

12:00~ ランチ 

13:00~16:00 創作タイム

16:00~16:30 ティータイム  

 

★色を楽しむクリエイティブコース★ 1500円~ 

・お試しサンキャッチャー 1500円

・マイデザイン 1800円~

(お好きなものを創るコースでパーツなどの持ち込み可です)

12:00~ ランチ 

13:00~15:00創作タイム

15:00~15:30 ティータイム  

 

★スタート時間★

願掛けサンキャッチャーの方→11:00

色を楽しむクリエイティブコースの方→12:00

 

*価格はレッスン代のみ表記しています。

別途、ココロとカラダが喜ぶランチ&ティータイムを

ご注文頂き、よりスペシャルな時間を過ごして頂いています♪

 

ランチのみの方は1,500円

ランチ&ティータイムの方は1,800円

 

美的で美味しいランチ・スイーツは季節やテーマによって変わります。

 

★お問合せ、ご予約★

お名前・人数・連絡先・ご希望のメニュー

(願掛けサンキャッチャーor色を楽しむクリエイティブコース)

を下記までご連絡下さい。

maisonsoleilm@yahoo.co.jp