24-09 ウールフーディットコート(キャメル)着画 | maison de R

maison de R

ブログの説明を入力します。

 

 

<受注開始について>

現在受付中です、以下ご一読くださいませ

 

・締め切りは9月16日20時までとなります。

 

・納期は11月末から12月5日ごろにかけての

発送となります。(バッグは11月中ごろ)

 

ライトダウンのショートのキャメルのみ完売いたしました。

・ライトダウンのロングのネイビーは残り少なくなってきました。

 

(各コートの重さ)


ウールフーディットコート 1085グラム
ショートダウン 590グラム
ロングダウン 790グラム

 

 

 

キャメルとデニム合わせ

 

 

 

ペタンコのムートンあわせましたが

あまり姉に似合わず

ブーツに変えました。

 

 

 

こちらのほうがしっくりきます。

 

 

 

セータ―もキャメル。

 

 

 

何となくトップスとアウターの色を合わせるのが

もう癖になっています。

 

 

 

セーターじゃなくてもスヌードでも

同系色でまとめるとすっきりします。

 

 

 

それに簡単なんです

 

お洒落な人はどんどんトップスに色を重ねたり

素敵なんですが、

何着たらいいかわからないと思う人は

ぜひトップスとアウターを色合わせする。

それだけで

ボトムを変えていけばどんどん着まわせます。

 

 

 

 

わからなくなったら

トップスとアウターの色合わせ。

してみてくださいね!

 

 

デニムともよく合います。

 

パンツに合わせるとこんな感じです。

 

 

 

 

デニムあわせもおすすめです。

 

 

 

すっきりと合わせていただけます。

 

 

衿のフードが効いています。

カジュアルにも綺麗めにも

 

 

色々合わせてみてくださいね!

 

 

 

カーゴパンツや、

レースのスカートにも!

 

キャメルにはコットンティアード可愛いと思います。

 

 

 

 

 

では、一度休憩して

レザーバッグと、

コートの他のコーデ、これまで更新してきたのを

まとめます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

若干腕が腱鞘炎気味。

ストレッチしながらすすめます。

 

 

 

いつも本当にありがとうございます。

 

 

 

 

<受注開始について>

現在受付中です、以下ご一読くださいませ

 

・締め切りは9月16日20時までとなります。

 

・納期は11月末から12月5日ごろにかけての

発送となります。(バッグは11月中ごろ)

 

ライトダウンのショートのキャメルのみ完売いたしました。

・ライトダウンのロングのネイビーは残り少なくなってきました。

 

(各コートの重さ)


ウールフーディットコート 1085グラム
ショートダウン 590グラム
ロングダウン 790グラム

 

 

 

*

 

 

 

SHOP

maison de R

 

 INSTAGRAM

*

official account

https://www.instagram.com/maisonder/

RIKA

https://www.instagram.com/rika1121

 

MAISON de R 

style(着画アカウント)

@maisonder_style