24-09 ライトダウンショート(ベージュ)着画 | maison de R

maison de R

ブログの説明を入力します。

 

 

<受注開始について>

現在受付中です、以下ご一読くださいませ

 

・締め切りは9月16日20時までとなります。

 

・納期は11月末から12月5日ごろにかけての

発送となります。(バッグは11月中ごろ)

 

ライトダウンのショートのキャメルのみ完売いたしました。

 

 

 

 

 

 

ベージュ、前を絞っています。

 

 

 

 

前を絞るとまた雰囲気変わります。

 

 

ウエスト位置が高くみえるので

ウェーブ体型の人は絞るのもおすすめします。

 

 

 

ブルゾンや、ショートケープがお似合いの方には

このショートダウンおすすめしたいです。

 

 

 

リバーのウールシリーズとはまた違う魅力があります。

 

 

 

私自身は、全体はクリーニングに出して、

襟元、袖元は、

自己責任にはなりますが、

さっと汚れを洗って落とそうと思っています。

洗剤は薄めて、

タオルで挟みながらとんとんと叩くように洗います。

また洗剤が残らないように気を付けます。

 

でも原則はクリーニングとなりますので

ご注意くださいませ。

 

 

 

後ろ姿も可愛い

 

 

 

ベージュもとても良い色です、

こちらの着画は割とそのままの色が出ているように見えます。

 

 

黒合わせもきつい配色にならないので

柔らかく品の良いコーデにまとまりますし、

ベージュのワントーンにも綺麗です。

 

 

 

着画なのでゴムはそのままにしていますが

サイドもしっかりとループにいれて裾からでないようにしてくださいね。

ひっかけると危ないのでご注意ください。

ロングの裾は特に注意してくださいね!

 

 

 

ちょっとこのあたりは薄く映っています、

もうすこし濃くて、ロイヤルミルクティに近い色です。

 

 

本当にロイヤルミルクティみたいに優しい色です。

どうして今まで気づかなかったんだろうと

書きながら思っています。

 

柔らかくて、優しいベージュです。

 

 

 

中にカシミヤのベージュのニットをあわせて

ベージュやブラウンやアイボリーのバイヤスとかすごく綺麗です。

 

 

 

 

動いたときのシルエット

 

 

姉もこのベージュよく似合っていました。

 

 

 

袖をとった着画もすこしあるので

後でご覧くださいね!

 

 

 

黒×ベージュもきれいです。

白×ベージュもおすすめです。

 

 

基本私はワントーンにコートもトーンで合わせるのが好きですが、

こんな風にワントーンのコーデに

色をアウターで足すのも素敵だなと思います。

 

 

 

 

 

お手持ちアイテムにも是非合わせてみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

*

 

 

 

SHOP

maison de R

 

 INSTAGRAM

*

official account

https://www.instagram.com/maisonder/

RIKA

https://www.instagram.com/rika1121

 

MAISON de R 

style(着画アカウント)

@maisonder_style