24-09 ライトダウン(ショート)身長149センチ着画 | maison de R

maison de R

ブログの説明を入力します。

 

 

 

ネイビーのショートを

Tちゃんに着てもらいました。

身長は若干縮んで148センチに近づいているとのことですが

今まで通り149センチで記載しておきますね!

 

 

 

 

メモリーギャザースカートを合わせて着てもらいました。

 

 

 

 

袖をとった状態です、

 

 

小柄なのでウエストも絞っています

 

 

後ろ姿もバランスよく着てもらっています。

 

 

パンツだとまるまるヒップが隠れる長さです。

 

 

細身のパンツにブーツ合わせも似合いそうです。

 

 

ネイビー、ハーフマットでとても光沢感が綺麗なんです。

 

 

 

 

 

小柄な方やワンピースなどでウエスト位置をはっきりさせたいときは、

ウエストを絞るのもおすすめです。

 

前から見たシルエットが変わるんです。

 

 

 

ふわりと丸いシルエット。

 

 

 

袖は外すとこれぐらいの丈です。

 

 

 

 

秋始めの時期は袖を外しても長袖がでてるのも可愛いですし

春になれはこの写真のように、半袖に重ねても素敵です。

 

 

 

小柄な方にもちゃんとバランスよく着ていただけると思います。

 

 

 

ブルゾンがお似合いになる方は

このショート丈問題なくお似合いになると思います。

 

 

リバーと異なるのは、

やっぱり着る時期の長さだと思います。

 

リバーも大好きですが

今回はもっと早くから使えるものを、と思いました。

台風と私の体調不良で

二週間遅れてしまい本当に申し訳ございません。

本当は11月20日ごろにはお届けできたらと思っていたのです、、、

一日でも早くお届けできるよう頑張ります。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

小柄な方のこういう大人可愛い感じって

本当に魅力的だなと感じます。

 

大柄な私にはない、

ぴりっとしているのにしっかり可愛い雰囲気

小柄な方が、うらやましく感じる瞬間です。

 

 

 

 

お袖付けました。

 

 

しっかりと長さがある袖

長い場合は折っていただけたらと思います。

 

 

 

ふわりとした後ろ姿

 

 

 

着丈も短いので

スカートにもよく合います。

 

 

 

 

ふわりとしたスカート合わせですが

タイトスカートでもかわいいです。

 

今季タイトスカート2型ありますので

ご期待くださいね!

 

カジュアルなリブジャージと、

きれいめなタイトのワンショルダーラップスカートです。

ご期待ください!

 

 

 

 

裾は絞っています。

 

 

 

 

ヒップが綺麗にすっぽり隠れる着丈

 

 

 

メモリーギャザーともよく合います。

 

 

前のボタンは5個になります。

 

 

 

ダブルファスナーなので、

どこでも好きな位置で開けるのですが

ボタンが中央にあると、

ボタンとめただけで、

バランスよく絞ったあたりを留めることができます。

 

 

 

 

ネイビーと黒合わせ可愛いですよね。

 

 

 

ゴールド金具なのもいいなと思います。

ダウンともすると地味になりがちですが、

この柔らかなゴールドが効いて華やかになります。

 

 

 

可愛いバランス

 

 

ちゃんと大人っぽさもあるのが

このダウンの魅力です。

 

 

 

 

フォルムの可愛さ。

 

 

 

 

 

よく似合っていました!

 

 

*

 

 

 

<受注開始について>

 

9月13日22時より受注開始いたします。

 

・締め切りは9月16日朝8時までとなります。

 

・納期は11月末から12月5日ごろにかけての発送となります。

 

*

 

 

SHOP

maison de R

 

 INSTAGRAM

*

official account

https://www.instagram.com/maisonder/

RIKA

https://www.instagram.com/rika1121

 

MAISON de R 

style(着画アカウント)

@maisonder_style