24-08 フラフィブルゾン着画(ベージュ) | maison de R

maison de R

ブログの説明を入力します。

 

 

モカを羽織ろうとおもったら

ベージュのほうが可愛かったので

ベージュで撮りました。

 

 

 

カーキのティアードのセットアップに

フラフィブルゾンとても良く合います。

 

 

 

ベージュはフラフィスカートはないのですが

単品としてかなり使いやすい色なので

おすすめです。

 

 

 

黒、白、ブラウン、ベージュ、

カーキにもネイビーにもグレーにも綺麗です。

 

 

トップスを白にしても素敵です。

 

 

柔らかなティアードとブルゾンの素材感もよく合っています。

 

 

 

 

カーキのティアード。

ちょっとブラウンっぽく見えていますが

カーキが強いです。

 

グレージュの原反在庫があれば

グレージュ足したいなと思っています。

 

 

 

このあと受注開始となります。

そのあと、レザーバッグやダウンやコートの受注が始まります。

 

 

 

小柄な方から長身の方まで、

着ていただくと皆様

可愛い!と言ってくださいました。

本当に皆さまよくお似合いでした。

 

 

 

 

ねじれトップスも着ていただくと

納得!とおっしゃる方が多くて

嬉しくなりました。

 

 

 

トップスを決めて来週受注開始いたしますね!

 

 

 

秋冬を考えると絶対的にピンタックシャツなのですよね。

セットアップで着た時の可愛さを考えると、

ピンタックシャツでいいのではと思うのですが

春受注販売したのでみなさん、お持ちではないかなと思うのですが、

ねじれの長袖もあるのでそちらでもいいのかなと思ったり、、、

もうすこしだけ検討して進めますね。

 

 

 

 

ねじれトップスは今年再受注販売できなくても、

来年また必ずやりたいなと思います。

 

 

 

 

*

 

フラフィブルゾン再受注販売決定です!!!

 

フラフィーブルゾン

再受注販売決定いたしました。

 

以下にて注意点をご一読の上

お進みくださいませ。

 

*オーダーの際の注意点

携帯からお買い物される場合は

必ず納期をスクロールして10月15日頃を指定してから

オーダーお進みくださいませ。

即納はすべて完売ですので、

納期を10/15頃にしないとオーダーはできません。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

<納期>

10月15日頃からの発送を予定しております。

納期は数日遅れることもございます。

あらかじめご承知おきくださいませ。

 

 

<締め切り日時>

本日より受注開始、

明日23日22時までとなります。

23日22時以降は受付できませんので

お早目にご検討くださいませ。

 

 

<限定数について>

全色リクエスト数より多く受付できるように準備できましたので

余裕をもって受注可能数を登録しておりますが

万が一残り僅かとなった場合は

ブログやインスタのストーリーズにて

お知らせいたします。

 

<即納商品との同決済はおやめください>

即納商品と一緒にご決済されるのはおやめくださいませ。

お手数ですが即納は即納で、ご決済ください。

受注商品は納期が異なりますので

ご面倒ですがブルゾンのみでご決済お願いいたします

 

<ご決済方法>

クレジットもしくはアマゾンペイのみとなっております。

 

では以下よりオーダーご検討くださいませ。

フラフィブルゾン

MAISON de R

 

ライトサテンバルーンスカート

MAISON de R

 

クールコットンTシャツ

MAISON de R

 

フラフィースカート

24-04ダブルフラフィギャザースカート - MAISON de R

 

ケープコットンシャツ

MAISON de R

 

フレンチリネンBIGシャツ

MAISON de R

 

サマーウールスリットテーパードパンツ

24-08サマーウール・スリットテーパードパンツ - MAISON de R

 

 

 

 

*

 

 

SHOP

maison de R

 

 INSTAGRAM

*

official account

https://www.instagram.com/maisonder/

RIKA

https://www.instagram.com/rika1121

 

MAISON de R 

style(着画アカウント)

@maisonder_style