シフト訂正のお知らせとノベルティバッグ | maison de R

maison de R

ブログの説明を入力します。

 

 

ノベルティバッグ

今年も楽しいデザインのものを作りました。

気に入りすぎて毎日持っていますが、

 

こちら30000円以上お買い上げの方

先着100名様にプレゼントとなります。

 

お色はこちらでおまかせくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

正直どの色も可愛いです。

持ってみたら、あ、これもいい。

お、これも可愛い、全色可愛いので

ぜひお持ちになってくださいね!

 

小さくたためますのでバッグにいれてエコバッグとしてはもちろん

通常バッグとしてもおすすめです。

雨の日も使えます!

 

 

鮮やかなブルー

 

 

 

私はオレンジとグリーンをKEEPしました!

 

 

 

ぜひ、普段にもご活用くださいませ。

 

 

 

そして、一つ訂正がございます!

 

店頭に立つシフト、、、

間違っておりました、ご指摘いただいた皆様

本当にありがとうございます。

 

 

8月2日、店頭に立たないかのように記載してしまいましたが、

開催期間中毎日店頭におります。

時間は少し変動がありますが

毎日いますので是非お立ち寄りくださいませ!

 

後半はいつもゆったりとした状況になりますので

ぜひお買い物ではなくても

ご試着だけ、とかお話しに来ました!で

大歓迎です!!

ぜひお越しくださいませ。

 

 

姉は以下の予定になります。

・7/31(初日)10~20時

・8/1(二日目) 10~17時

 

 

私は、以下の通りです。

7/31~8/2 10~20時

8/3(土曜日) 10~19時

8/4(日曜日) 10~18時

8/5(月曜日) 11~15時

8/6(火曜日) 15~20時

 

 

すこし時間が短くなったりする可能性がございますが、

その時は、インスタのストーリーズ(@maisonder-style)にてお知らせいたします。・

 

在庫状況などを

インスタのストーリーズで更新できたらと思います。

 

 

*

 

 

また、受注販売予定のレザーバッグもディスプレイ品として持っていきますので

どうぞお手に取って御覧くださいませ。

 

今年の8月オーダー開始の

ダウン2型と、フードショートコートも

持っていきますので

ぜひ羽織ってみてください。

 

初日は並べることは難しいかもしれませんが、

落ち着いたらラックに並べる予定にしています。

 

初日でも、お声かけいただいたら、

ご試着のみとなりますが可能ですので

お気軽にお問合せくださいね。

 

 

*

 

 

SHOP

maison de R

 

 INSTAGRAM

*

official account

https://www.instagram.com/maisonder/

RIKA

https://www.instagram.com/rika1121

 

MAISON de R 

style(着画アカウント)

@maisonder_style